南道後温泉ていれぎの湯・南道後温泉ホテルていれぎ館ブログ

愛媛県松山市の温泉「ていれぎの湯」・砥部町のホテル「ていれぎ館」のブログ

*

【ていれぎ館トムくん便り☆】

      2015/09/07

L3817120003320679[1]こんにちわ♪♪

今日は寒いですね・・・
みなさん体調はいかがですか??

愛媛県はインフルエンザが大流行中!!ぼくの友達もインフルエンザになちゃって・・・
兄妹!みんなインフルエンザでママも大変の様子ですΣ(゚д゚lll)
みなさんも外から帰ったら手洗い!うがい!絶対に忘れないで下さいね♪
まだまだ注意が必要なインフルエンザ!!
体調管理には気を付けましょう(´∀`*)

ていれぎ館は今日もあったか~~い温泉で皆様のお越しをお待ちしております。
寒い日!温まりに来て下さいね♪♪

 - 南道後温泉 ホテルていれぎ館